【4838】スペースシャワーネットワーク:クオカード優待

スペースシャワーネットワークから届いた優待のクオカードで絵本を買いました。
100株以上の保有で500円分の優待クオカードが年に1回届きます。
 
1歳の息子に、いないいないばあっ!の飛び出す絵本をプレゼント。
小さくてハンディなので、おでかけ用としてバッグに常備しておこうかな、と。
同じサイズの乗り物の飛び出す絵本がお気に入りなので、間違いのない一冊をセレクト( ´∀` )

f:id:microism875:20200728005816j:plain

いないいないばあっ!の飛び出す絵本「はみがきしゅっしゅっ」
クオカードはブルーのロゴが印字されたオリジナルデザインでした。
2018年7月に買って、ずっーと、塩漬けして、ようやく2020年5月に損切りしました。
 

f:id:microism875:20200728010918j:plain

スペシャから届いた優待クオカード
ロスカット:▲34.3%
一体全体なぜ、ここまで大事にとっておいたのか…
最低単元のみ保有しているからという甘さかな。
スペシャは、定期的に爆上がりしている銘柄ので、逃げるチャンスはあったのですが…(;´・ω・)